OceanIsHome/ゲームが重い時 のビジュアル編集 Top > OceanIsHome > ゲームが重い時 TITLE:1/ゲームが重い時ゲームのシステムを変更するのに大切なことである。設定一覧種類説明おすすめ♫(音楽)戦闘音楽のオンオフオン🔉(効果音)効果音のオンオフオン📳(振動)スマホの振動?のオンオフオン🎯(オートエイム)自動で狙いを定める機能(一部の武器を覗く)オンオフオン?(遊び方)遊び方の再確認ー:(距離表示)表示の切り替え好きなのでコントロール感度カメラを動かしたときどれだけカメラが動くか50ぐらいがおすすめグラフィックの質値が高いほどグラフィックが良くなるスマホによる影の品質影の品質の調整(0でなし)見やすくするなら0描画距離どこまで遠くまで見えるかスマホによる草の密度地面の草の多さ地面に家を建てるなら0ゲームが重い時確認まあまあな物が置いてある所を基準にしてください(ストレージボックス10個など)順番1.グラフィックの質3で重いなら22で重いなら12.影をオフにする影は重たくなる原因3.草を減らす草は合っても無くても変わらない4.描画距離30ぐらいはほしい TITLE:1/ゲームが重い時 ゲームのシステムを変更するのに大切なことである。 **設定一覧 [#r2b731b7] |種類|説明|おすすめ| |♫(音楽)|戦闘音楽のオンオフ|オン| |🔉(効果音)|効果音のオンオフ|オン| |📳(振動)|スマホの振動?のオンオフ|オン| |🎯(オートエイム)|自動で狙いを定める機能(一部の武器を覗く)オンオフ|オン| |?(遊び方)|遊び方の再確認|ー| |:(距離表示)|表示の切り替え|好きなので| |コントロール感度|カメラを動かしたときどれだけカメラが動くか|50ぐらいがおすすめ| |グラフィックの質|値が高いほどグラフィックが良くなる|スマホによる| |影の品質|影の品質の調整(0でなし)|見やすくするなら0| |描画距離|どこまで遠くまで見えるか|スマホによる| |草の密度|地面の草の多さ|地面に家を建てるなら0| **ゲームが重い時 [#sd0e9858] 確認 まあまあな物が置いてある所を基準にしてください(ストレージボックス10個など) 順番 1.グラフィックの質 3で重いなら2 2で重いなら1 2.影をオフにする 影は重たくなる原因 3.草を減らす 草は合っても無くても変わらない 4.描画距離 30ぐらいはほしい ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する